blog

GWの営業日のお知らせ


スケジュール

今週末からゴールデンウイーク突入ですね🎶
otacoの営業は、以下の通りです 
◯→営業   ✕→定休&臨休
4月
27(土) ◯
28(日) ✕
29(月) ✕
30(火) ✕
5月
1(水) ◯
2(木) ◯
3(金) ◯
4(土) ◯
5(日) ✕
6(月) ✕

どうぞよろしくお願いいたします!

3月26日臨時休業のお知らせ


スケジュール
季節メニュー

気温の寒暖差が大きい毎日です。
春が近づいていますね。
皆さま、お体ご自愛下さい。

さて、3月26日㈫、臨時休業をいただきます。
ご迷惑をおかけしたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

開花より一足早く、さくらシフォン登場しております♪
ほんのり香る桜葉の生地に、かわいい桜花の塩味がアクセントになっています。
お祝いにも是非お使いください。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします!


What's new

2024年初めての投稿です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も元気に変わらない味をひとつひとつ丁寧に作っていきます。
毎日のおやつに(朝食に)、お手に取っていただけると嬉しいです。

さてさて、今頃ですが、インスタグラムを始めました。
数年前からやろうと思いながら、やっと!(笑)
毎日のメニューをお知らせします。(時々さぼってしまったらごめんなさい)
是非、メニュー選びの参考にご利用ください。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします!

https://www.instagram.com/chiffon_cake_otaco

年末年始の営業日のお知らせ


スケジュール

年末年始の営業日のお知らせです

12月24日(日)

12月25日(月)

クリスマス🎄営業いたします!

12月26日(火)

12月27日(水)

臨時休業をいただきます。

12月28日(木)

12月29日(金)

営業いたします。

冬期休暇 12月30日から1月8日

※変更の可能性あり。最新の情報をご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします❗

クリスマス期間の配送について


What's new

2023年もあと一か月余りとなりました。
いつもありがとうございます。
今年のクリスマスも週末♪ ご家族や仲間達とゆっくり過ごせそうですね。
さて、今年も有難いことにクリスマス期間のシフォンケーキのご予約を沢山いただいております。
ネットからの12月23日以降配送のご注文を締め切らせていただきました。
作り手が一人の為、大量生産が出来ないことと、前々からの作り置きも出来ません。
どうかご容赦願います。
(店頭お受取りご希望のお客さま、ご来店またはお電話※でご相談くださいませ)
⇒(12/20)店頭ご予約もいっぱいになりました。ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

※作業中または接客中時には、お電話に出られないことがあります。

otaco13周年を迎えました!


日々のこと

2023年9月1日、おかげさまでotacoは13周年を迎えました。
ここ2、3年は、コロナで今までにない空気の中での営業でしたが、
皆様のおかげで何とか乗り越えてくることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも皆様の「美味しかった♪」の声を栄養に、
細く長く続けていきたいと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

今年は、ノベルティ「シフォンのラスク」などを作ってみました~♪

夏季休業のお知らせ


スケジュール

今年も毎日厳しい暑さが続いています。
皆さま、無理をなさらず、のんびりと涼を取りながら、
この夏を乗り切られることを願っております。

さて、otacoは8月13~16日までお休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

夏シフォン♪


季節メニュー
日々のこと

真夏がやってまいりました!
皆さん、「あっつい!」と、汗かきかき店に入っていらっしゃいます。
今年の夏は暑すぎます!!
そんな中お立ち寄りいただき感謝の気持ちでいっぱいになります。
本当にありがとうございます。

さて、夏シフォン♪
ココナッツ、塩カラメル&アーモンド、ラムいちじく、クランベリーヨーグルト、ベイクドチーズ(週末のみ)などを日替わりメニューで出しております。

冷やして食べても美味です。
私は、ジプロックなどの食品保存袋に入れて、冷蔵庫または冷凍庫にストックしています。
飲み物は、その時の気分で♪
冷凍した場合は凍ったまま、うす~くスライスして端から一枚ずつゆっくりいただきます。
だんだん解凍されて、食感が変化していくのも楽しいですよ(*^-^*)

ぜひぜひ、夏のおやつタイムにご賞味くださいませ!


ゴールデンウイーク週間の休業日のお知らせ(訂正しました!!)


スケジュール

すっかり遅くなってしまい申し訳ありません。<m(__)m>
ゴールデンウイーク週間の休業日は以下の通りです。
4月30日㈰
5月1日㈪
5月5日㈮~9日㈫

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします!

申し訳ありません!休みの日にちを間違えておりました。
今一度ご確認いただけると嬉しいです<m(__)m>